インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › LOVELOVE THAILAND › PUNCH พั้นช์ › ラウ・コン・トン・ペン・フェーン・カンの渡し船発見

2010年07月25日

ラウ・コン・トン・ペン・フェーン・カンの渡し船発見

ラウ・コン・トン・ペン・フェーン・カンの渡し船発見

以前の記事で知りたいと書いたんですが、PUNCHのラウ・コン・トン・ペン・フェーン・カンのオリジナルバージョンのVCDに出てくる渡し船を発見いたしました
なんと、オリエンタル・ホテル脇の渡し船(ター・オリエンタル)だったんです
実は前回の報タイの時にチャオプラヤー・エクスプレスから発見をしていたんですが、乗りに行く時間がなく、今回乗ってまいりました(^^)v

ラウ・コン・トン・ペン・フェーン・カンの渡し船発見

ラウ・コン・トン・ペン・フェーン・カンの渡し船発見

上がVCDからの画像、下が今回対岸(トンブリ側)から撮った画像です
間違いありませんね

ラウ・コン・トン・ペン・フェーン・カンの渡し船発見

ラウ・コン・トン・ペン・フェーン・カンの渡し船発見

こちらは船の中から
PUNCHの好きな男の後ろに写っている建物はオリエンタル・ホテルの旧館かと思ったんですが、どうやら教会のようです

間違いないことを確認して嬉しくなり、渡し船の船長にIPODを見せながら「ここってPUNCHのVCD撮影したとこでしょ」といってもポカンとしています
オリエンタル側で切符を売っていたおばさんとお兄さんに同じこと話しても分からないようすです、ううむ(ーー;)
日本だったら、「ここで安室奈美恵が撮影しました」とか書いてありそうな感じなんですがね・・・

それとPUNCHの新しいVCD買いました(上のジャケット)
ロビンソンのセールで135バーツ、嬉しいような、PUNCHをセールにするな!とむかつくような複雑な気持ちですね(^^ゞ
タダオ・ブッサヤーの主題歌の Sen tarng haeng kwam ruk も入ってます
ジャケット裏のPUNCHがムフフと笑っている画像がいいんですが、これは買ったひとだけの特権ということで(^^ゞ
さーて、がんばって覚えてカラオケ行こっと



同じカテゴリー(PUNCH พั้นช์)の記事
Taddao Bussaya その2
Taddao Bussaya その2(2010-06-18 22:57)


この記事へのコメント
こんばんは、初めまして、、<(_ _)>
突然ですいませんが、お許し下さい m(_ _)m
9月にタイへ行くのですが、9/1~9/11ぐらいのPUNCHの情報何か御知りでしたら、教えて貰えないでしょうか?
また、現地で情報を得るとしたら、グラミーへ行くしか無いでしょうか?御存知でしたらお教え下さいませ<(_ _)>
Posted by 源爺 at 2010年07月31日 20:44
源爺さん、いらっしゃいませ!
おお、タイでPUNCHのおっかけですか?
うらやましいですね(^^ゞ
残念ながら、私は情報ないんです
今のタイ語の先生が友達がPUNCHの
マネージャーだと言っていたけどホントだろうか?
Posted by kimcafekimcafe at 2010年07月31日 22:46
了解しました、、、
お騒がせしてすみませんでした m(_ _)m
一応、、、グラミーとオリエンタル・ホテル脇の渡し船(ター・オリエンタル)は、訪問リストに入れました、、、
あの渡し場に立ち、、、船に乗り、、、
PUNCHとの思い出(妄想の世界ですが)に浸りきって来たいと思います(#^.^#)
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by 源爺 at 2010年08月02日 10:54
オリエンタルホテルの南隣りにある教会はバンコク大司教区の中心であるアサンプション大聖堂というカソリック教会です。仏教国タイにこんな立派な教会がって思うくらい立派な教会ですので、日曜の朝など礼拝をやっている時間に一度訪問してみればいいかと思います。
Posted by Nordlys at 2010年08月15日 11:59
源爺さん
そうとうのPUNCH好きとお見受けいたしました
ご同好の士でございますね(^^ゞ
がんばってくださいませ
Posted by kimcafekimcafe at 2010年08月16日 23:51
Nordlyさん
ありがとうございます
そういえばアサンプション大学というのも
ありましたね
今度、ゆっくり訪ねてみます(^^ゞ
Posted by kimcafekimcafe at 2010年08月16日 23:52
こちらでもはじめまして。
わたしゃ、初めてあのビデオを見せていただいたんですが、まあバンコクのどこかだろうなあとは思っていました。
それも、人がベンチで並んで座れるくらいだから、どこかにある渡し船だろうなあとは思っていたんですが。
ここなら、簡単に行けますね。
Posted by ヒョウちゃん at 2011年06月26日 21:59
ヒョウちゃん
いらっしゃいませ!
渡し場は確かにここなんですが、ベンチを
譲った船と形が違うんです
船が替わったのか?ベンチのシーンは別の
場所なのか?謎なんです(^^ゞ
Posted by kimcafekimcafe at 2011年07月03日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。