インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › LOVELOVE THAILAND › MUSIC › พิว โชติรส と รักไม่รู้ดับ にはまる

2010年06月12日

พิว โชติรส と รักไม่รู้ดับ にはまる

พิว โชติรส と รักไม่รู้ดับ にはまる

以前、書いたKTC カードのCMの曲を歌っていた พิว โชติรส のお写真でございます
かなり、イケてますね(^^ゞ

実はこの รักไม่รู้ดับ ENDLESSLOVE という曲にめちゃくちゃはまってまして、ほとんど歌えるようになったんですよ

こちらも・・・
พิว โชติรส と รักไม่รู้ดับ にはまる

でも、名前の読み方がイマイチわからないので、新しいタイ語の先生(チュラ大卒)に聞いてみましょうか

JAZZの歌手かと思ったら、こんなカントリーも歌うんですね



でも、พิว โชติรส で検索しても彼女のCDとか出てこないんです(^_^;)
だれかご存じの方いらしたら教えてください

それから、รักไม่รู้ดับ の元歌と思われるものも発見いたしました



ふうん、これもいいですね(^_^)
実は前回の歌詞はこのオリジナルのもので、CMのはアレンジされてるようです

どちらも覚えないといかんですね(^^ゞ


タグ :MUSIC

同じカテゴリー(MUSIC)の記事
Wonder Girls @ THAILAND
Wonder Girls @ THAILAND(2009-10-19 22:10)


Posted by kimcafe at 22:34│Comments(0)MUSIC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。