インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › LOVELOVE THAILAND › MOVIE › 続いてフェーンチャンからJugg Chawin

2009年07月01日

続いてフェーンチャンからJugg Chawin

まだ見てもいない映画フェーンチャン(ぼくの恋人 แฟนฉัน)に夢中になっているkimcafeでございます(^^ゞ
続いてフェーンチャンからJugg Chawin

しかも、忙しいのでしばらく見られないかも・・・(^_^;)
でも、またまた発見です!

オープニングの歌(サオサオサオ saosaosaoの「心の扉」)ところででてくる青年ですが、誰かに似てるなと思ったら、以前、ラオスの歌姫Alexandraちゃんを紹介したときにアレキサンドラと共演していたギターのエライうまいひとじゃなかな(^^ゞ
続いてフェーンチャンからJugg Chawin

OHさんがコメントで「男性歌手はジャック・チャウィンで、もともとダブルユーという男女アイドルデュオでグラミーからデビュー、アルバムを2枚ほど発表しています。デュオ解散後はソロアルバムを2枚、それから今から3年ほど前にビックという男性歌手とのデュエットアルバムも発表、今のところこれがジャックの最新作となるはずです。」と丁寧に解説してくれた、その歌手じゃないでしょうか?

「ぼくの恋人」(フェーンチャン แฟนฉัน)の公式サイトを見てみるとやっぱりそうです→公式サイト
ううん、青年になったジアップをやってたんですねえ(^_^)

おまけにこんな歌も発見してご機嫌です


携帯の方はこちらを→รักครั้งแรก

続いてフェーンチャンからJugg Chawin
あとはこの曲、Jugg Chawin(ジャック・チャウィン)のรักครั้งแรก(ラック・クランレーク 初恋)が入ったVCDが買えればばっちりなんですが、売り切れなんだよな、これが~(^_^;)



同じカテゴリー(MOVIE)の記事

Posted by kimcafe at 21:28│Comments(2)MOVIE
この記事へのコメント
はじめまして!
マニアックなネタが多くて楽しいブログですネ!
juggの話が出てくるなんて。。。(笑

palmyの名曲であるgluaでギターを弾いているのもjuggですよ!
その後は、Peterが作ったバンド4gottenに加入して、私の好きなタイプのバンドだったのですが、今では全く見る事がないので解散したかも!?
W時代の相方のyingは去年も一昨年も関東のタイスナ巡りのドサ廻りライブツアーをしてましたが。。。

ちなみに、映画『フェーンチャン』でノイナー役だった三つ編みの女の子が、昨年ヒットした映画『ピッターム・ヤイ…フアジャイ・ワー・ウン』に出演していた事には気付きましたか???
で、サントラCDのの中の曲はbig assの主題歌よりも、チャートでの連続1位が長かった記憶があります。。。
http://www.youtube.com/watch?v=aP-yBaVNT7c
Posted by プンプイ@オーサカ at 2009年07月04日 21:22
プンプイ@オーサカさん
>palmyの名曲であるgluaでギターを弾いているのもjugg
palmyもほとんど知りませんがこんど勉強します(^^ゞ
>相方のyingは去年も一昨年も関東のタイスナ巡りのドサ廻りライブツアー
へえ、そんなのあるんですか、でも日本人には知名度ないですよね、タイ人に受けるのかな
>ノイナー役だった三つ編みの女の子が、昨年ヒットした映画『ピッターム・ヤイ…フアジャイ・ワー・ウン』に出演していた事
これは知っておりましたよ(^^)v
フェーンチャンみたらフォーカス・ジラクン特集でもやりましょうか(^^ゞ
Posted by kimcafekimcafe at 2009年07月05日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。